--------(--)


2008-04-30(Wed)

ブログを始めたきっかけ

はじめまして♪じぃです☆

千葉県の某大学に通う大学生です!

自分がお小遣い稼ぎのサイトを始めたのは「楽してお金稼げないかな?」という大学生といわず誰しも考えたことがあるようなことがきっかけでした。

そして自力で今までやってきて自分だけでお小遣い稼ぎをするのにも限界を感じブログも始めようと思ったわけであります^^;

徐々にブログを作っていこうと思っていますが、ブログ初心者で手探りでやっている状態なのではっきり言って何から手をつければいいのかわかりません^^;

コメントやアドバイス大歓迎です♪よろしくお願いします☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
プロフィール

じぃ

Author:じぃ
茨城に住み千葉の某大学に通うじぃです♪

ブログ初挑戦でゎありますが徐々に更新していければと思ってます☆

どうぞよろしくお願いします♪



おすすめ情報♪
広告です♪よろしく~☆
Kauli
コンセプトマッチ広告 Kauli
楽天ぴたっとアド
ADWIRES


広告掲載パートナー大募集
ブログライター
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion
